m3........2017013117150662d.jpg
.
こんにちは!
スキッパー妻
まぁまです(╹◡╹)♡


先日
お誕生日のお祝いにスキッパーからお花が届きました
トリプルローズ!
華やかな薔薇の香りに癒されて・・・

20170311213113a08.jpg


後日 予約しているお台場のレストランで
お誕生日を祝ってくれるのを知っていたので
その晩は焼肉屋さんで乾杯しつつ

201703112131181ef.jpg

じゃんじゃん食べます!
わーい お腹いっぱい食べる気満々の妻に
何でも頼みなさいって言う夫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

201703112131184d7.jpg


ところが!

お家に帰ってお風呂に入っている間に

見事なサプライズ!

スーツに着替えたスキッパーがダイニングで待っていた

冷え冷えのシャンパンに氷がついてるのも
可笑しくて大笑い(*≧∪≦)

20170312110655c9e.jpg

一方 私は・・・

お風呂から上がったら着替えてねって言われてたのに
スキッパーの意図する事に気づかずに!
こんなサプライズを用意してくれていたのなら
カクテルドレスを着て登場したかった。・°°・(>_<)・°°・。

だけどギリギリセーフなドットのトップスで
ケーキのロウソクをふぅ~って

201703112131426b7.jpg

幾つになっても
バースデープレートは嬉しいもの!

20170312110656e5c.jpg


日頃から
出かければ重い荷物を持ってくれるし
散歩すればそっと内側を歩かせてくれるし
時には朝ごはんを準備してくれたり
お夕飯にはお刺身まで捌いてくれる

こんなこと当たり前って言うけれど
そんなスキッパーに甘えっぱなしの私です

夜遅くまで
幸せな時間を過ごしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20170311213115d97.jpg


この日迎えた最高のお誕生日

で・・・
この三日後のお台場でのお食事はまた後日!

それでは皆さま
今日はこの辺でヾ(๑╹◡╹)ノ"




 お帰りになる前に
   ↓ ↓ ↓ ↓
........
.........プチッ とお願いします.....
ブログランキングにご協力ありがとうございます




Secret